思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

自分の10年後

こんばんは

 

今を生きろ

 

とか言いながら10年後の自分について考えてみます

 

もし10年後

 

結婚してたら素晴らしくラッキー

 

同じ会社に勤めてたらラッキー

 

子供がいたらちょっと焦る

 

ニートだったら昔から変わってないな自分って感じ

 

出世してたらお前変わったな!!凄いな!!

 

独立してたら、誉め称える

 

病気で寝込んでたら、「お前はそういうやつなんだよ、知らんけどさ」と思う

 

死んでたらよく30年生きたな!

 

旅人になってたら「楽しく生きろよ!」

 

くらいかな

 

まあとにかく今の自分に言えることは

  • 尊敬できる人に出会え
  • 被害者意識を持つな
  • 友人、家族を大切にしろ
  • 良くも悪くも色んな経験をしろ

 

自分では分かっていてもなかなか出来ない

 

俺の成長はもう底をついたのか?