思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

いろんな人に興味を持

いろんな人に興味を持つことで生きる楽しさが増えるらしい

 

たしかにいろんな人に興味を持って色々話して、その人の人柄のいい部分や悪い部分を知って自分の生きる糧になると考えればたぶんそう

 

興味がわく人の特徴

 

  • 自分の好きなことばかりやって来て成功してる人
  • お洒落なひと
  • 面白い人
  • 見た目がユニークなひと
  • 雰囲気のある人
  • 賢そうな人
  • スゴイ職業の人
  • いつも見るけど話したことのない人
  • 変わった特技がある人
  • 旅人
  • 常識外れの人
  • 綺麗なひとカッコいい人
  • 身体がデカすぎる人小さすぎる人

 

まだまだあるけどあげるときりがない

 

自分が他人から興味を持ってもらうためにはなにかしら外れたモノを持っておかないければならないのかなあと思う

 

正直極悪犯罪じゃなければなんでもいい

 

では