思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

23歳男、人生でやりたいこと一覧

やりたいこと一覧

 

  • Square1で公式単発sub20
  • ルービックキューブ大会で公式単発sub10
  • 本当に好きな人と結婚
  • 蕎麦屋さん自営
  • レザークラフトで財布を造り、サイトで販売
  • 500万円貯金
  • 150万円を元手で株式投資
  • 誰にも負けないスキルを身に着ける
  • ブラインドタッチ
  • プログラミングできるようにする
  • クロバット(前宙、バク転)できるようにする
  • グルメな人間になる
  • 料理ができるようになる(ほぼ作れる)
  • 1人暮らしが余裕で出来るようになる
  • ギターで1曲きちんと弾けるようになる
  • お洒落になる
  • ジーンズを育てる
  • いろんな人と会話できるようなコミュ力を付ける
  • ブログ収入を出す
  • 映画を2000本観る
  • 多様な風俗を経験する
  • 海外一人旅
  • 転職
  • カラオケで100点とる(DAM
  • マッチョになる
  • 握力70kg 
  • HTMLで自分のホームページを作る
  • 車の運転に慣れる
  • バイクと車二台持ち
  • 登山
  • 自分に自信を持つ
  • ネガティブ志向に陥らないように思考パターンの強制
  • DIYで何かを作る
  • 自分だけの工房を持ち自営
  • 有り余った金とパスポートをもって世界を飛び回って英語を身に着ける
  • 何かのオーディション受けてみる

 

今のところこれくらい

 

やりたいことは死ぬほどある

 

そしてこれからもやりたいことがじゃんじゃか生まれて早々と処理していかないといけない

 

病気になってもたもたしてる暇はない

 

金を稼げボケが

 

 

では