思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

いろんなことやりたい

23歳のくせにやりたいことが多すぎてどれから手を付けていいかわからず頭が混乱している!!

 

こんにちは!!!

 

僕の趣味

 

 

しかし、僕にはまだまだやりたいことがある

 

やらなければならないことがある

 

一つは当然

 

「復職」

 

はい、避けられません。

もちろんします、生きていかねば、社会人基礎を身につけなければいけないので!!!

 

ま、そんなことはおいといて僕のやりたいこと一覧

 

  • レザーの財布を手作りしたい
  • 革靴を手作りしたい
  • ブログで金を稼いでみたい
  • 株式をしてみたい
  • 彼女が欲しいい
  • クロバットを習いたい
  • カラオケで100点取りたい
  • 経理を理解したい
  • いろんな料理を作れるようになりたい
  • 蕎麦を打ってみたい
  • リジットジーンズを作成したい
  • HTML5でwebページ作りたい
  • マッチョになりたい
  • 海外に行きたい
  • 手作りしたもので自営業したい

 

 

などなど、いろいろ書ききれてないこともありますがとにかく僕はやりたいことが多すぎるのです、それで頭が混乱してしまいました

 

しかしこれらを実行するためにはお金と時間が必要です

 

今僕が所属している会社に勤めると、お金と時間は手に入ります

 

なので辞めるわけにはいかないのです!!!

 

 

 

 

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

 

 

気合を入れて、強く行きます。

 

では