思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

トラックドライバーへの憧れ

こんにつは

 

僕は人と会話することは好きなのですが、チームワークというものが苦手で「何考えてるのかわからない」「THEゆとり」とか言われます

 

そんな僕はいつからか忘れましたが

 

トラックをぶん回してみたいという思いがありました

 

今は経理としてやっておりますが、ちょくちょくトラックドライバーになって一人でルンルンと仕事している絵が頭に浮かび、経理の仕事が頭に入ってきません

 

なので、今後僕の人生はどうなるのかわかりませんが精いっぱい生きようと思います

 

では