思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

好きな映画について駄弁る

こんちちは  

 

 

僕は映画を観ることが好きです、多い時は1日1本見る生活をずっと続けておりました

 

分かる範囲で総計646本見ています

 

 

 

まあ正直映画は本数なんてどうでもいいんですけどやっぱりなんか”性”というものが

累計を知りたがっているようでございまする

 

 

そんな話はさておいて、最近見た映画で良かった奴BEST3 発表します

 

 

 

ドゥルルルルルッル リン!!

 

 

 

第三位 「乱暴と待機

 

 

これは浅野忠信が良い味出してて浅野好きは見ておいた方が良いです

 

 

感想は、なるほど人間はこんな複雑な事情に絡まって過ごしてる人たちも世の中には存在するのか!!

 

という感じですね

 

 

 

 

第二位 「万引き家族

 

 

んーーーーーーーー!!いいんじゃないですか?!!!!

 

THE社会派映画!!!!

 

楽しいワクワクした映画観たいって人にはおすすすめ出来ないけど

 

 

(んー、なんだかちょっぴり今の社会について考えてみるカァ)

 

 

 

って人には面白いと思います

 

あとどんな作品がパルムドール取ったんだあ?気になるなあ

 

って人におすすめ

 

はい、では

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位 「勝手に震えてろ」

 

 

 

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

 

って人と

 

 

なんだつまんねって人いると思います

 

 

その差はおそらく

 

 

「主人公に共感したか、してないか」

 

 

これにつきるのではないでしょうか

 

 

僕は男ですが共感出来ました

 

 

というか、共感出来てしまいました・・・・

 

 

そこの男性諸君!!!!

 

 

 

この主人公に共感しちゃったら絶対だめだぞ!!!!

 

 

ちゃんと人生進まなきゃ絶対にダメだぞ!!!!

 

 

 

自分にカツを入れました。

 

 

まあ「勝手に震えてろ」は松岡茉優好きは絶対見た方が良いと思いますねえ

 

f:id:masa64646464:20181107190003p:plain

 

可愛いですから

 

あと女性目線で言うと北村匠味ですね

 

 

 

 

 

ãåæå æµ·ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

イチ役で北村君は出てるんですがカッコいいですよ

 

 

カッコいいと思った方はぜひご覧あれ。

 

 

 

ではまた