思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

自己犠牲を知る

今回は自己犠牲について

 

今までは自分のことばかり考えていたけどれからは周りの人達への奉仕を考えないと行けないなと思い始めました

 

もちろん自分の人生自分のために生きる

 

当然です

 

でもそこで少し奉仕を加えるだけでより自分の人生が豊かになると思うのです

 

社会人になり、大人にならないと行けない時期が来ました。

 

しかしそこで自分中心の心持ちのまま大人になっていく人もいると思います。

 

それはそれでいいと思う

 

でも、今現在入社した会社には大人の常識が必要です、多少悪人になること、多少他人に奉仕することが必要になってきます

 

これからもずっと子供のままで居続けるのもありですが、大人になる経験を持つのも必要だと思いました。それに合わなければ戻せばいいのです、無くすものはないです

 

こんなこと言ってるから成長出来ないんだろおまえは!

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww