思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

3ヶ月の休職なんていつか忘れる

休職するのって自分にとってかなり大きな問題だった

 

でも実際に休職して復帰してみると小さい出来事だったと思う

 

もちろん、新入社員だから代わりにやってくれる仕事は少ないけど会社の人には迷惑をかけた

 

申し訳ないと思っている 

 

でもそれでいつまでも申し訳ない申し訳ないと思っていては仕事は上手くいかないだろうし相手にも鬱陶しがられるだろう

 

これからの人生、結婚離婚転職失業など色んなことがあると思う

 

でもそれは本当に小さいことでしかないのだと思う

 

小さいことでしかないとは言いつつもこれは失敗であるので次にいかさないと意味がない、次に生かして経験を積めるのであれば失敗はわかいうちにやっておいた方がいいと思う。大人に甘えることも同時に。