思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

なにもすることがない時

最近暇なときネットサーフィンか映画を見ることくらいしかしてません

 

そんなんじゃ出会いはないですし、友達どころか彼女すらできません

 

これではヤバイので街コンか習い事をしなくてはなりません

 

習い事をするにしてもお金がかかります、貯金はある方だと思いますが、プライドなのか分かりませんが独学の方が楽しいと思ってしまい躊躇してしまいます

 

やれやれ、23だぞ

 

女と遊ぼうぜ俺!!

 

ちなみに同期の女性と一緒にたまに遊びますが同期というフィルター、もともとウマが合ってないのかわかひませんが発展させるきになひません

 

風俗?

 

もう行かね。

 

では