思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

ゆとりに思われるなとか言われても無理なんですよ

無理なんですよ

 

ゆとりなのに歳上の人からゆとりに思われないように接するなんて

 

僕は配属される前、色んな研修を受けて色んな先輩方とお会いしました。

 

 

そこでこんなことをよく言われるのです

 

 

「本社に配属されたらゆとりと思われないようにしろよ

 

 

そのときは「確かにそうだよな、ゆとりと思われないようにしよう」と思ってました

 

だがしかし!!!

 

現実はそう簡単にいかないのだ!!!

 

 

配属されてまず最初

 

先輩「最近の若者って感じやなお前」

 

 

ガビーーーーーン

 

 

滲み出てるんですよ、ゆとり感が...

 

 

そして頭のなかで「ゆとりと思われちゃダメだゆとりと思われちゃダメダメだあー!」と考えながら仕事していると

 

 

チーン!どーーーーん!!!

 

 

考えすぎで脳疲労起こしました。

 

 

こんなことで悩んでうつ病になるなら最初からゆとり前回でいけばよかったんだ

 

 

ゆとりで何が悪い!!!

 

 

ウォオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

 

フッ。

 

 

では。