思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

リトルフォレストという映画について

こんばんは

 

 

今回は「リトルフォレスト」という映画についてお話しします

 

 

 

 

 

主人公は橋本愛

 

そして友達の松岡茉優

 

先輩?の三浦貴大

 

舞台は東北の小森という田舎。

 

 

 

僕は橋本愛目的で観たんですが

 

いやぁ良かねー。

やはり橋本愛は良かねー

 

ストーリーは橋本愛が淡々と田舎暮らしするシーンを高音質と共に表現している

 

畑作ったり

お米作ったり

料理をしたり

近所の人とのふれあい

少し恋愛も混ぜてたり...

 

本当の田舎はもっと辛いとは思うが、田舎のイメージがよくなるいい映画だと思う

 

田舎にすみたい()

 

 

さて、この映画の何がいいのかというと

 

  

 

 

 

料理」です

  

 

 

 

この映画では

 

田舎でとれる食材を使って可愛い橋本愛が料理つくっています、それが美味しそうで楽しそうでほっこりするんです

 

 

料理のモチベーションが下がってるかた、挙げたいかたはご覧になってみてください。

 

シーズン1,2の夏秋と冬春がありますよ

 

 

では皆さんご一緒に!!

 

 

愛ちゃん可愛いイー!!!!!!

 

 

では。