思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

趣味について

こんにちは

 

 

皆さんはどのような趣味をお持ちでしょうか

趣味があるって本当に素敵なことだと思います。

 

仕事も趣味同様楽しみながら行っている人なんて見てると尊敬の尊敬の尊敬です

 

それくらい:これから100年生きる人間にとって趣味って大雪だと思うんです

 

 

もちろん、彼女作って結婚して子供作って仕事仕事仕事、趣味どころではないって生活もありだと思います

 

しかしやはり僕は趣味を大事にしていけたらなと思います

 

ではこういう趣味持ってる人カッコいい、と思える趣味あげていきます

 

昔からこの辺の趣味を持ってる人は凄いなあと思いますし憧れます  

 

やはり技術です  

 

見て楽しむ受動的趣味ももちろん素敵です、僕だって映画が好きです

  

 

でも、やはりカッコいいのはものつくりを行う技術的な能動的趣味だと思います

 

 

僕もこれからどんどん能動的趣味を増やそうと思います

    

 

では!

(仕事をやれ)