思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

歳上の人から好かれる確率が低すぎる問題

僕は昔から歳上の方にあまり好かれません、だからと言って年下の方に好かれやすいと言うわけでもないです

 

なぜ自分は歳上から好かれないのか考えてみます

 

  • 斜に構えてるように見える
  • 感情の起伏が激しい
  • ピュア過ぎて汚い話しづらい(らしい)
  • 見下してるような態度
  • 上下関係がまず苦手
  • 姉がいるけど姉とも上手くいってない
  • 俺のいじるところがない
  • 歳上の人に聞きたいことが逆にありすぎて質問攻めになってしまう
  • 考え方がまず違う
  • 奢られるのが苦手
  • 歳上世代の音楽や映画、流行りを逆に知りすぎていて新鮮味がないのだと思う
  • どろどろした恋愛話が苦手
  • パワハラとかたいして気にしないのに気を使ってくるのが辛い
  • ゆとり世代だから○○と言われるのがなんか嫌
  • 年齢が違っても合う人は合うとは思ってるけど合った経験が一度もない
  • こんなふうに考えるほど真面目
  • 頭悪いくせに無駄に大卒
  • 趣味がルービックキューブだから頭いいやつと思われてやりづらい
  • 心から尊敬できる人にあったことがない
  • 全員歳上の家族ともそんなに上手くいってない
  • カラオケでクールに歌ってしまう
  • 飲み会でクールに飲んでしまう
  • 人によって態度変えてしまう
  • 歳上の人と話す機会が少なすぎた
  • 子供扱いされるのが苦手
  • 気を使うのが嫌い

 

くらいですかな、キリがなさすぎる

 

歳上の女性には優しくしてもらうことは多いです(仕事上ではそうでもないですけどね糞が)

 

あー

 

誰とでもなか良くできる人羨ましすぎる

 

でも会社はいっておもいました、そんな人本当にごく一部なんだなと

 

みんな誰かしらに嫌われてるんですよ

 

うんうん、僕も嫌われてるんですよ

 

歳上に嫌われる傾向があるってだけです

 

分かりませんが!!!

 

あーーーーーー

 

旅に出たい