思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

なにもすることがないくせに今までにないほど頭がごちゃごちゃしている

おはようございます

 

私休職中でありまして病気も治まり、さてこれからは仕事だ。

 

というところでありますが、何故か頭の中がごちゃごちゃごちゃごちゃしてます

 

  • 適当に判断しすぎてないか
  • 元に戻ることに固執しすぎてるので
  • 初めて感じることが多すぎて困惑
  • 何のために誰のためにあの職場に戻るのだろう
  • どうして同僚は俺を励ましてくれるのだろう
  • 散歩に飽きすぎたから戻ろうとしている
  • 趣味を見つけろと言われてるが趣味はいっぱいある
  • 睡眠薬をたつことを考えてる
  • 家族と俺が仲良くない
  • 周りが優しすぎる環境で温く生きてきたと実感
  • 自分の甘さが露骨に出すぎてて自分に辟易としている
  • 病気ては別に外が寒くなって布団から出たくないと思い始めた
  • 向こうへ帰っても友達はできるだろうか、結局同じ末治を辿らないだろうか
  • 考えすぎるのが嫌いになった、だから新しい知識を頭に詰め込むのがむしゃくしゃする
  • 急になにもかもどうでもよくなった
  • 思考停止していることが多い
  • 身体症状はなくなったけど頭の中は飛んでる
  • 人目がどうでもよくなった
  • 仕事に戻って普通に過ごせるキガシナイ
  • 考えなくて良いことを考えるようになった
  • 悩みと考え事の境がよくわからなくなった
  • ふわふわしてる
  • 迷走とはこの事であると実感
  • ダラダラと生きたい
  • ダラダラと生きるだけで精一杯
  • 体力がないわけではない

 

などwww

 

多すぎて脳みそヤバイ

でも普通に物事は考えられるから良いけど

 

今完全に人生に迷走してる

 

仕事、生活、彼女

 

どれも考えられないけどやるしかないという状況

 

適当すぎる、マジでこの感覚適当すぎる

 

半年前の俺はもっと頭のなかが整理されててピシッとしてた

 

でも、今は違う

 

後退した

 

ざっとまとめるとこんな感じ、でもまあ身体症状消えたからいいや

 

では