思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

グレル

グレル事は悪い事なのかと今思いました

 

子供がグレルということは学校が嫌になって自分の遊びたい友達と好きなことを好きなだけ欲望に沿ってやっている

 

ということですよね

 

当然学校で学ぶこともありますが、僕からしたら若いうちから周りに影響されず自分の意志で行動できるのってすごいなと思います

 

今こんな状態でグレテル不良をほめてる俺は何なのでしょう?

 

わかりませんが、まあ俺は自分の意志で行動することに気づけただけで良かったのでコレの正解不正解などどうでもいいのですが

 

俺は若いうちから自分の意志で行動してる「人たちを尊敬します

 

そういう人たちは立ち直った時、自分の学びたい学問を見つけ専門性のある学校ヘすすみプロフェッショナルとなる可能性が高いのではないかなと思います

 

実際は分かりませんが、僕みたいに適当に生きて適当に大学選んで普通に会社員になってこんなブログ書いてるヒトよりかは何倍かマシで味の濃い人生歩んでると思います

 

ああああああああああああああ、もうすぐ23歳、そして職場復帰、生活環境が変わる

 

いろんなことが一気にこれから僕の身に起きますが楽しんでみようと思います

 

できることなら経理のプロにでもなれるといいなー

 

では