思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

小学生かわいい

灘駅にいって思いました

 

小学生かわいい

 

昔から子供は好きだったのですがやはり子供は良いですね

 

灘駅から最寄り駅まで帰ろうと電車に乗りましたがかなりその空間が混沌としていました

 

理由は

  • 小学生がめっちゃいる
  • 灘駅目当ての外人が多い
  • 俺みたいな下灘駅目当ての霞んだ()日本人が多い
  • 車両が古く一車両編成
  • ワンマンタイプで後ろからのって前から降りるタイプ
  • ど田舎なのに満員

 

です

 

都会の電車も満員だし外人も子供も多いけどなんか違った空間でした

 

まあ田舎であることと一車両編成であることとが大きいのだと思います

 

楽しい電車でした

 

では