思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

田中みな実のあったかタイム

ラジオ番組「田中みな実のあったかタイム」は土曜日の18時頃からやってます

 

内容的には田中みな実といろんな職業のかたが対談する話

 

その話のなかで田中みな実のストイックさを伺える場面が多く、ストイックさを求めて生きたい人には聴くべき番組だと思う

 

筆者の僕は自分にストイックさは一切求めてないが、ストイックさを求めて生きてるんだろうなぁと思う人の気持ちが少しわかるようになって面白い

 

田中みな実さんは女性なので美容や結婚、恋愛についての話が多いが、映画の話や生きる意味といった話もしてくれるため僕には勉強になることが多い

 

なにより30代女性をわかった気になれるのが面白いwww

 

では