思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

the age is just a numbr

このタイトル

 

年齢はただの数字、って意味ですがこの言葉は学生の頃知りました

 

だから何歳からでもやり直しはきくと

 

でも正直心の中でこんなこと考えてました

 

「あの人年上すぎるから何話せばいいかわかんない」

 

「付き合うなら同い年が良い」

 

「あの人おっさんなのにこんな仕事してるのかよ!!」

 

などなど

 

思うことが多々ありました

 

しかし、これを思ってる時点でタイトルのことは体に染みついてません、知識として頭の中に入っているだけです

 

そうすると、このタイトルの本当の意味を知るには自分がこれを言われる状況に立つしかありません

 

だからと言っておかしな行動に出ろ、というわけでもなさそうです

 

なので普通に自分の意志で決定して行動し、もしこの状況に来たら気が付ければいいなと思います(?)

 

では