思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

電話をかける時の謎の緊張

こんにちは

 

電話をかける時なぜか緊張してしまいます

 

掛ける時だけでなく、というより電話自体緊張しますね

 

なぜでしょう

 

相手が怒ってるんじゃないか、面倒がってるんじゃないかなど考えてしまい言葉を選ぶことに集中し、結果どもり、それが相手に伝わり、「なぜ何も返してこないんだ?」となり変な雰囲気になる

 

これですね

 

つまるところ、考えすぎ、気にしすぎ、例えそうだったとしても動じない心を持たないといけない

 

ダメだなあ、23にもなってこんなところで躓いてたんじゃwwww

 

Faaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!

 

まあ慣れなんですかね、知らんけど

 

てか慣れるんですかねwww

 

では

 

では