思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

若干人格が変わった

おはようございます

 

病気になって少し人格が変わりました

 

前までは真剣に取り組もう!と思いすぎてたところがあったのですが、最近は適当にやろう、思うままにやってみようと大雑把になりました

 

これがいいのか悪いのかわかりませんが、とりあえず行動力というものは上がったんじゃないかな

 

でもまわりに迷惑をかけることはやはり最小限にしたいので度を過ぎないようにしないとな

 

このブログを始めたのも若干人格が変わり生まれた謎の行動力からです

 

誰も見てないとおもいますがなんとなくやることが出来てなんか良い感じです(は)?

 

ここまでは行動力があがったということで良いメリットしか書いてありませんが当然悪いこともあります

 

  • 金遣いが多少荒くなった
  • 人の気持ちがどうでもよくなった
  • 現状の把握が下手くそになった
  • 虚無感を埋めるために色々しているにすぎない
  • 結婚とか彼女とか出来そうな感覚が消えた
  • 急にアメリカかぶれになった()

 

など

 

適当すぎますね、てかこのブログ事態の文章も適当すぎますねwww

 

でもなんかそれはそれでなんでも思ったことぶつけられるしストレス発散になってて良いかなと

 

前々では賢く見られたい、仕事できる人に見られたいなど思ってて一語一句気にして文章書いてました

 

そうするとなにをするでも脳に緊張状態がずっと続くんですよ

 

頭悪そうな文章書いてなにが悪い

 

マジかよ!

了解です!

あぁー!

 

ナニが悪い

 

考えすぎなんだ世バーか死ね!オラオラオラオラ!

 

と、まあこんな感じで良いんじゃないんですかね知らんけど

 

構えすぎても良いことないですよ、相手によく見られようなんて無理ですよ、なぜなら相手の価値観の違いで見る目が変わるんですから

 

個性的な人が好きって人に畏まった態度で接すると、あ、こいつつまんね、で確実に終わります

 

その逆もあって、礼儀正しい人が好きな人に個性的な自己チュー行動ぶつけたら当然嫌われます

 

もう無理なんですよ全員に好かれようなんて

 

しかし筆者は23歳、正社員でお仕事をする年齢です

 

好き勝手自己チュー適当にやってたらいけません

 

しかし畏まりすぎると自分を壊す

 

なので正解はハイブリットですね

 

個性的な自己チューを出しつつ礼儀は正しく

 

これを昔からやってる人は強いです、でも僕は今これに気づきました

 

遅いのか早いのか解りませんがな

 

まあとりあえず

 

自分の個性を殺さず相手にたいして自然体でいられて、なおかつその状態を相手も自然に認めてもらえる状態が一番良いのでしょうね、まずは自然体の自分を相手に知ってもらうことが大事ですかね

 

職場はわかりません、職場での立ち回りはわかりませんが!!

 

 

では