思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

俺の恋愛の価値観について

僕はそんなに恋愛経験はありません

 

ピュアです(キモ

 

なので

 

不倫してまで人妻奪いたいとか、風俗ではない一晩限りの関係などあまり興味がありません

 

しかし、経験としては欲しいです(矛盾)

 

なので俺は普通に出会って普通に仲良くなって、見つめあって愛し合いたいです

 

23歳男性、こんな考えじゃ社会から省かれます。もっと汚れを持たないと!!

 

は?

 

なんでわざわざ汚れなあかんねん

 

汚れとるそっちが悪いんやないんかボケが!!

 

と、まぁこんなふうに思っとります

 

でもいい年したおっさんがピュア過ぎる恋愛を好むのはいかがなものかと思いますね(経験不足から来るピュア)

 

あー

 

頑張らないとな(なにを