思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

女の人

女の人 

 

僕からすると、わかりそうでまったくわからない存在です

 

姉という存在を持ち生まれ育ったけど分からないことは多いです

 

何がわからなくさせるのか

 

それは、僕みたいに単純じゃないからだとおもいます

 

僕は好きな女の子を見ると他の女の人とは違う態度になってしまいます

 

そしてその僕の思いもストレートなので相手にも一ミリ単位で伝わってしまうでしょう

 

ロボットのような人間です僕は(他の人はわかりませんが)

 

しかし、女性は小悪魔のように足で軽くボディタッチしてきたり、たまたま手が触れたように見せかけてわざと触れさせたりしてきます

 

正直面倒くさい

 

そしてさらにさらに、このようなことをしておきながら僕が大好きチュッチュッとアピールすると

 

「へっ、雑魚い男だな、つまんね」

 

みたいな態度に豹変します

 

これを僕は4回くらいやられてます

 

しかし、毎回騙される理由はただひとつ

 

その人が可愛いからです

 

その人がどんなに性格がひんまがってようと、僕から見てミステリアスで魅力的に見えれば普通に落ちます。単純です

 

 

僕はどうしてこんなに愚かなんでしょうか

 

ということを何度考えたことか

 

バカなのか、ばかなんだろうな。

 

 

では 

 

世の可愛い女性たちよ、おやすみなさい(棒)