思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

勃起不全、不感症。これは亜鉛サプリではどうにもならない

こんにちは

 

筆者は以前、不感症、勃起不全になりました

 

この状態に焦り

 

テストステロンを高めるため筋トレをしたり、亜鉛サプリを飲んでチンコにエネルギーを!!

 

と、考えてました

 

しかしなにも起きません。

起きるわけがないのです

 

原因はチンコ君ではなく脳ミソにあったから

 

過度な脳疲労の状態になるとありとあらゆる感覚を感じ取れないようにして脳ミソを休ませようとします

 

その影響の一部として、射精したときの感覚が得られなくなり

 

結果「不感症」になります

 

ですので、亜鉛サプリで勃起が回復したあなた、脳ミソはまだやられてません。   

 

良かったですね(棒)

 

 

では脳ミソから来る不感症、勃起不全はどのように治すのでしょうか

 

それは眠ることです

 

1日15時間一ヶ月寝てください

眠剤を使っても構いません

 

必ず寝てください

 

そうすれば脳ミソが休まり感覚を得ようとし、不感症が消えます

 

そのためには休職、退職が不可欠です

 

ここまで僕は「脳ミソがヤラレル」と濁してきましたが、このやられるとは

 

うつ病状態に陥っているということです

 

うつ病状態になると上述した通り

脳ミソがシャットダウンしてますので

 

○○感

 

というのを得られなくなります

 

そしてこのうつ病は、症状が出て身体がみていろいろ試してみて、病院へ行って、最終的に精神科に辿り着かないとうつ病と診断されず、薬もでませんし、睡眠剤も貰えません。

 

なので、特徴5選

 

と、簡単にいってもすぐには精神科へかかれません理由は二つあります

 

1つめは「うつ病ではなく、夏風邪かな?老化かな?」と思ってしまいスルーしてしまう可能性が高いからです

 

二つ目は、精神科に行こうと思っても精神科の初診に1ヶ月待ちなんてことがざらにあるからです

 

正直うつ病は1ヶ月待ってたら待っただけ悪化し、治りにくくなります。なので1ヶ月待ちの精神科はスルーしてどこででも良いので(極端な話田舎の他県にでも行くべき)さっさと薬と眠剤をもらいましょう。 

 

うつ病をなめていたらマジで脳ミソヤられます(離人症など)

 

まとめますと

 

  1. 不感症気味
  2. 熱がないのに身体が重すぎる
  3. 記憶力が激落ちする
  4. 射精障害
  5. 感情が消える

 

このような症状が出ればすぐに精神科へかかりましょう、早ければ早いほど治りは良いです

 

しかし、なおるスピードは最低でも三ヶ月は見ておいてください

 

1ヶ月なんかで治そうとは思わないでください、そうすると焦りで脳ミソに負荷がかかりうつ病は無くなりません。

 

しっかりと15時間1ヶ月、寝ましょう

 

今日は本気で伝えたかったことです

 

では。