思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

一度の睡眠で夢を見る回数

一度の睡眠で夢を見る回数

 

皆さんは何回くらい見ますか?

 

僕は最近でいうと五回くらい見てます

 

理由は眠りが浅すぎるからです

 

眠りが浅すぎるとなんちゃら睡眠がなんちゃらでなんちゃらじゃないから夢を多く見てしまうそうです

 

 

最近夢を多く見てるなぁって思ってるそそこのあなた

 

疲れてますよ

 

頭を思考停止させる時間を増やしましょう

 

 

そうすればきっと夢を見る回数が減り、ぐっすり眠れる

 

と思います

 

 

しかし筆者はぐっすりと眠れていません、睡眠材使ってるのに。

 

 

では、どうすればぐっすり眠れるか

 

 

を考える

 

そうすると脳ミソが疲労して...

 

 

ENDですね

 

 

では