思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

職場が忙しすぎて()

どうも

 

今日は月初4日目ということで、経理部にとっては大変忙しい時期であります

 

そんな中、俺はほとんど仕事を覚えられていないので

 

経理部が忙しい”といってはおりますが、正しくは

 

俺以外の経理の人が忙しい

 

です()

 

だから同じ部署の先輩に話しかける隙なぞこれっぽっちもありません

 

サッカーに例えるならば、俺はベンチです

 

レギュラーメンバーが頑張っている傍で見守っているのみです

 

実際には、電話番や小さな事務作業はしておりますが・・・

 

そんなの他の人に比べると1000分の一にも満たないでしょう、物量的にも精神的にも・・・

 

 

 

 

では!!!そんな負い目を振り切って仕事中の俺の気持ちをのぞいてみましょう!!

 

 

  • この人こんなに怒られることあるんだ
  • 俺も将来こんな感じでピリピリし始めるのかなあ
  • 管理職の大変さがよくわからない
  • この人たちどんな仕事してるんだろう
  • 俺は何やってるんだろうwwww
  • 総務部って猫なで声の人多いなあ
  • 総務部、愚痴おおいなあ
  • 経理部はクールな人たちが多いけど感情的になるときもあるんだなあ
  • なんでそんなに期限迫ってる仕事が多いんだ

 

などですね

 

ふっwwwwwwwwwww