思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

個人プレーとチームプレー

こんにてゃ

 

今回は個人か複数かの話です

 

 

僕は個人プレーの方が得意です、理由は

 

マイペースで練習できることと、

人に迷惑をかけないぷれっしゃがーがほぼない、

何時間まででも練習できる、

また何時間でも休憩できる

集中力があるときはこの練習、ない時はこの練習と使い分けが可能

 

チームワーク、完全に苦手ですね

 

過去に部活でサッカーとハンドボールをしてきましたがどちらもうまくいきませんでした

 

ずーーーーーーーーーーーーとみんなにあわせて練習してる感じが抜けませんでした

 

言いたくありませんがたぶん仕事も同じ結果になるかもしれません

 

 

が、

 

 

これからはもっともっと人と関わって、いろんな話を観て聴いて、チームプレーの極意を身に着け声を大にして

 

「今は個人プレーよりもチームプレーの方が楽しいです!!」

 

 

と言えるようになりたいです

 

 

俺の成長を祈る

 

では