思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

彼女を作る計画その1

 こんにちは

 

 

今回は僕の理想の彼女を本当に作る計画を自分で建てて実行する、つもりでいろいろ書いていくシリーズです

 

いきなりですが、理想の彼女

 

  • 賢そうな風貌だけど自分と同程度
  • 一緒にいてわくわくする
  • 学ぶことが多い
  • 趣味が多い
  • 仕事はこだわらない
  • 収入もこだわらない
  • 料理は出来なくてもいい
  • どこへでも行けそうな自由な雰囲気がある
  • 1人で何でもやろうとしたがる
  • 若干こだわりが強い

要するに個性的で扱いづらい感じの人が好きですね、ただ無口なのはきつい

お喋りじゃなくていい、普通で

 

私を見て!!って感じではなく普通に一人で自分の個性に突っ走ってる人

 

何を言ってるんだ俺は

 

まあそんな人を探そう

 

では