思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

俺の現在面倒なこと一覧

生きていると色々面倒なことが多いですよね

 

ですがたいていそれらは自分で生み出しているものが多いです

 

そこで今面倒に思っていることを羅列して発散しようと思います

 

 

 

  • ソフトバンク光のルーターを箱に詰めて実費で送り返さないといけない
  • 1月17日にモデム回収キットが届くらしいけど多分仕事でいない
  • 1月11日に精神科
  • au光を口座引き落としにする用紙が届くの待ち
  • 2月末に届くソフトバンクの解約金明細をauに送る
  • 不要な電話オプションパックを外す電話をかける
  • 不要なsonetのオプションを外す電話をかける
  • 鬱病で休職してたのでそれから元気になった感を出しながらの出勤
  • 仕事
  • 服がほとんどないので買わないといけない
  • TSUTAYAプレミアムを解約し、他店へ移動させる
  • WELBOXの消費
  • 家事
  • 年明けの「あけましておめでとうございます」

 

 

 

全部

 

 

自分で

 

 

撒いた

 

 

 

FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

 

 

悩みは自分によって作られるのです

 

 

もし大した悩みがなければ、本当はどうでもいい小さい悩みが自分にとって大きなものとなるのです

 

 

結婚すれば上に羅列したことなんか悩みにもならないし、まして離婚などであれば仕事どころではなくなるでしょう

 

 

大きい悩みがあれば小さい悩みはかき消されるのです

 

 

「え、そんなことで悩んでるの?」という人は大きな悩みを持っているのでしょう

 

 

 

 

 

はい、やめやめ()