思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

自分の嫌いなところ

エビバーディ!!!!!

 

はい

 

自分の嫌いなところ挙げていきまーす

 

  • お酒が飲めない
  • テンションの落差が激しい
  • 知ってるのに知らないふりをしてしまう
  • バカな振りをしてしまう
  • 自分の好きなことはボカボカ周り気にせず話してしまう
  • 墓穴掘る可能性が高すぎる
  • 失言が多い
  • 記憶力が悪い
  • 全体を把握するのが遅い
  • 人見知り
  • 自分を変えるのが苦手
  • 年上から好かれないというレッテルを自分に貼っている
  • 多趣味キャラでいってるけどだいたい浅い
  • 感謝の気持ちが薄い
  • 今までずっと一番下の立場で甘えてきた
  • 表情を幼くしてる時がたまにある
  • 人にも自分にもドケチ
  • モラトリアムが抜け切れてない
  • 勇気がない
  • 根性がない
  • 病弱
  • 人によって態度変える
  • 外で遊ばない
  • 普通に勉強できないし続かない苦手
  • 本心で生き始めた年齢が遅い
  • すぐ顔に出る
  • 女性に対して失礼なこと言う癖がある
  • 上下関係が苦手と言いつつもいろいろ意識して会話してるけど結局失言する
  • 相手の気持ちが分かってるくせに行動に移さない
  • 親のせいにしている部分が少しある
  • 決断力がない
  • 褒められても素直に受け取れないし褒められた時の返しが下手糞で変な空気になる
  • 大人数が苦手
  • 人をもてなすという気持ちと行動力がない

 

です・・・

 

嫌いなところ挙げただけでは自分が「沈んでしまうだけなので自分の好きなところも挙げまーす

 

  • 人や自分を分析するのは得意(合ってるかは知らん)
  • 映画はよく観てる
  • キューブには少し詳しい
  • 清潔感には気を付けている
  • 地元独特の訛りがある
  • 好奇心は旺盛だと思う

ぐらいですね

 

FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!

 

この比率よwwwwww

 

別に謙遜してるわけでもない、マジでこういう比率になる()

 

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

 

エビバーディ!!!!!