思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

ヤバイTシャツ屋さんを聴いてみた結果...

見事にはまりましたwww

 

「やばみ」ロック感あっていいですね

「集まれパリピ」テンション上げ上げ!!

「かわE」かわE越してかわDやんけ!

「肩 have a good day」良いメロディライン!

「ウェイ大学生」テキトーでいいっすね

「ウェディング前の」フラモブ失敗ネタね

 

いやーなんか知らんけどどれも良かった

 

まず男のボーカルが良い。なんかエレカシの宮本っぽい自分の話以外は興味なし!って感じでwww

 

あと、ありぼぼ。声高すぎ英語うますぎ大学生感ありすぎ。でもかわいい

 

もりもりもと、いじられるの嫌そうwww

 

ヤバTは名前知ってたけどどうせ大学生のちょっとスキルアップした感じなんやろと思って聴いてなかったけど聴いてみたら、やっぱり大学生のスキルアップバージョンだった。

 

でもなんかそれが良い、俺が23になってヤバイヤバイこのままやと流行にのれなくなる年齢になってしまう!って危機感から好きになったのかな?www

 

まあ理由はなんにせよ、ヤバTいいわぁ

 

仲良し感が伝わる、今まで観たことないMVやし

 

んー、オススメです!