思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

弱そうな男

こんばんは

 

どこへ行っても弱そうと言われる今年で24の男です

 

実際、病気にかかりまくってるし体重も軽いので弱いのは正解です

 

しかし!!!

 

 

と、否定したいところですが普通に想像通りに弱いです()

 

 

弱い男ってやはり女性から見るとイライラしてしまうのでしょうか

 

段取りが悪かったり、パワーがなかったり、おどおどしていたり、メンタルが弱かったりなど

 

僕は女性にそんなの求めません

 

段取りが悪いなら俺がきれいに段取りしてあげるし、力がないなら俺がやるし、メンタルが弱ければ励まそうとするし、おどおどしていたらなぜおどおどしているのか聞く

 

「男の癖に」

 

耳がいたいですねー

 

 

あーあーあーあーFAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

 

俺がメイウェザーだったらてめえらなんか...

 

クッ!

 

まあいいや