思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

年末年始ですね!!!

社会人初めての帰省です

 

1か月前の予約で飛行機取りました65000円です

 

バカじゃねーのwwww

 

まあいいや、帰省すればなんかいいことあるかも精神で帰るわ!!!

 

GWも帰ります、でもすぐ帰る予定

 

遊びたいしね

 

仕事と糞みたいな病気ばかりで遊んでないの普通につらいな

 

もっと女性と知り合いたいけど無気力が続く、モテキの主人公のようだ()

 

やばいやばい

 

あああああああああああああああああああ

 

家帰ってネットサーフィンして映画見て寝て仕事。

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい?!?!?

 

しかし俺はまだましな方、ずっと働いている人もいる。鬱病になって復帰できない人もいる

 

給料が安いわけでもなくボーナスが少ないわけでもない

 

俺は全然マシな方

 

これからどうなるかわからんが来年は良い方向に転ぶように期待する

 

Ps.家と職場の往復が悪いわけではありません

 

PPS,これに耐えることでメンタルは強くなるはずです(知らんけど)