思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

久しぶりにドラマ「モテキ」を観て

モテキ見直しました

 

一番最初にモテキを観たのは中学生くらいでしょうか、その頃は女の人エロいなぁくらいとなよなよした男ってこんな感じなのかと思ったくらいでしょうか

 

しかし、今回見てみて思った

 

あれ?これ俺のことじゃないか??

 

  • 女の子からどう思われているか気にしすぎている
  • 童貞をドブに捨てている
  • 自分に合う彼女を待ち続けている
  • 一人が楽
  • 女の子にリードされたくないと思ってるくせになぜかリード待ち

 

耳が痛い、そして目も痛い

 

しかしモテキ主人公幸夫と違うのところがある

 

年齢だ

 

彼は29歳派遣、俺は23歳正社員

 

まだセーフ(これからこのままだとアウト

 

救いがあると思えるがこのままいく可能性がかなり高い、さっき同期の子に誘われたお家カレーも断った

 

こんなんじゃだめだ、分かってる

 

そう思いながら生きてもう何年経つだろう

 

やばいやばい

 

恋がしたい?気持ちいいセックスがしたい?童貞臭を消したい?

 

NON、NON、NON

 

行動しろお前

 

マジで

 

風俗に行くのは違う

 

女の子とたくさん遊んで会話してリードして、ご飯セッティングしてゆっくりでいいからセックスまで持ち込め

 

このままだと何も変わらないぞ

 

この前変わろうとして研修で出会った先輩に社内メールで馬鹿みたいに「LINE教えてください」って聞いたな

 

バカだぞ

 

人間仲良くなれるのは対個人での会話だ。表情、声、テンション

 

相手のすべてを受け取ってからこそ仲良くなれるんだ

 

お前の気持ちもわかる、遠くにいる女性だからそんなに毎日会えるわけではない。だからまずはLINE聞いてデートまで持ち越そうとしたんだろう

 

行動力は良いかもしれんがそれでは絶対に仲良くなれない

 

なぜならLINEを急に聞いてくる奴など馬鹿か糞しかいないからだ

 

相手のことが全く分かってない

 

いいか、これからはSNSよりもまずは会うことだ、友達も親も会社の人も全員に当てはまる。会って肉声での会話をしないと仲良くはなれないし、まずその人がどういう人なのかわからない。急にLINE聞かれたら怖いだけ

 

クソが!!!!!!

 

てめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!

 

これからいろんな人から好かれていろんな人から嫌われると思う、でも俺はそんなお前が大好きだ!!!

 

頑張れお前応援してるぞ、きっとお前なら変われるはずだ!!!

 

来年から変わる?!?!?!

 

クソが!!!

 

明日から変われ!!!

 

まずは傷病手当申請書をきちんと今年中に提出すること!!!

 

 

いいな!!????

 

 

FAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!

 

 

 

 

 

{2018,12,26 23yearsold}