思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

自分は本当は中身が女何じゃないかと思う

すいません

 

断っておきますが男が好きなゲイではございません

 

僕が言いたいのは

 

僕は、心が女性寄りの男で性的対象は女、でもレズビアンとして女を見ている

 

って感じです、意味わかりませんね

 

でもたまに感じるんです

 

「あれ、俺って中身女で女が好きなレズビアンだけど外見は男なだけなんじゃないか」

 

これ友達に話したら、実は共感してくれる人います

 

男性特有なのか僕の世代特有なのか、少し女性化してきてる気がします

 

しかし僕は映画を観ることで「男らしく生きよう」と思うことが多いです

 

なので革ジャン着たり、すこし無頓着なところを多く見せたりしてます

 

しかし、心は細心に注意を払っています

 

デリケートな心なのです(は?

 

男らしく見せようとしてる男の人ほど実は中身はデリケートで女性寄りなのかもしれませんね

 

でも実は生物的にデリケートなのは男の方で、女性の方が案外おおざっぱなのかもしれません

 

もうこの辺になるとわけわからんですね

 

考えたって無駄です

 

でも考えるのが好きなのでついこのように考えてしまいます、そして時間を潰します

 

今回も適当に書きました

 

変に考えず楽に生きたいですね

 

では