思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

最近自分ショボいなぁと思うことが多い

憂さ晴らしに羅列

 

  • うつ病
  • 休職
  • 三万円のウォークマン買って後悔
  • 六万円の時計買って後悔
  • 年末年始帰ろうと飛行機予約しようとしたら70000円かかる
  • 年末年始帰る必要あるのか微妙すぎる日に横浜帰宅
  • 仕事覚えてない
  • 友達少なすぎる
  • 彼女できない楽しくない
  • 七万の自転車買うならオフロード買った方が良かったんちゃうかなぁと後悔
  • 精神科予約するのどのタイミングでやれば良いんかわからん
  • Tカードプラス結局受け取れてない
  • 支払してなかったからwifi12/20まで使えない
  • TSUTAYAプレミアム入りたいのにクレカ持ってないから入れない
  • ローファーどこで買うかきまってない
  • 料理するのが面倒くさくなった
  • 経理が本当にやりたいのかわからない
  • 横浜が嫌いになりそう
  • 減薬が面倒
  • ドアの鍵が開かないと思ったら空気圧で空かなかっただけ
  • リップクリームがメンソレータムのリップじゃなくてメンタームとかいうパチもんだった
  • 部屋が煤まみれ
  • 寒い
  • アイロン買って後悔してる
  • 習い事やろうかなと思ってもやる気が起きない
  • ブッシュクラフトしたいのにブッシュクラフトに不向きな都会にいる
  • 年末年始帰るための航空券買うためにコンビニ行って予約したのにお金なかった、そしてお金下ろそうと思ったらATM時間外
  • 借りた映画がそんなに面白くなかった
  • 休職してたからボーナスが少ない

 

こんな感じで不安定な状態が...

 

まあ無理せず適当にやるわ、かえって良いことを広い集めると

 

  • 気にかけてくれる友達、同僚が少しだけいる
  • 上司が優しい
  • 自分の家に戻って映画をバンバン見れるようになった
  • 休職してたのに傷病手当金もらえる
  • 親が米送ってくれる
  • 革ジャン大活躍
  • コンバーススニーカー大活躍
  • タバコが家にあったこと
  • 自転車が盗まれてなかった

ぐらいですね、今年の運気は最悪のドンゾコでした

 

マジ忘年会したいわ忘年忘年忘年