思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

人生どうでもよくなってる?!

人生どうでもよくなってることが嫌になってたけど、なんか最近人生どうでもよくなってることが嫌にもならなくなってきた

 

病気、仕事、家族、友達いろんなことあるけどそれらひとつひとつを丁寧に扱うことなんて出来ないんだと考えてしまうようになり、かなり自分にたいして甘くなった

 

このまま復職したのでは迷惑がかかるのが目に見えてるのになぜか焦りもでない

 

離人症の時の罪悪感や現実感がないといったこととはまた違う次元で発生していて、こっちの方が気が楽である

 

進化なのか退化なのかさだかではないが、適当に生きてみようと思う