思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

正社員、結婚、子育て、趣味・・・無理だろバーカ

はいこんにgちか

 

・まず正社員になって楽しいかどうかよくわからない(確定的につまらん)仕事を週五日

 

・仕事の合間の休日を使って彼女を作って愛を高め合って結婚

 

・どちらかが不妊症かもしれない可能性を潜り抜けて出産

 

・子育て、結婚、仕事、そして自分のやりたい趣味

 

 

やばいやばい時間がない時間がない

 

 

でも出来てる人は多い、自分の親含め

 

 

そう考えた時自分の未熟さが分かる

 

 

自分は一点豪華主義

 

 

趣味なら趣味に没頭しないと気が済まない、他のことなんて考えられない

 

仕事ならずーと仕事のことを考えないと仕事ができない

 

おそらくこのままでは子育て、彼女づくりも同様

 

 

難易度が高い

 

 

少しずつ自分を成長させて頭の中のキャパを増やし、考え方を改造していかなければこれらを一人前に遂行することは不可能だ

 

こんなにダラダラ書いたが、これらにやる気がないわけではない

 

 

難易度が高すぎるとどうしても思ってしまう

 

 

凄いな、その辺の社会人は

 

 

では