思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

自分の好きな服を着れる人が羨ましい

今回は服の話です

 

僕は服が好きなのに服を買うのが苦手です

 

なぜなら

  • 毎回似合ってない感が凄い
  • 着なくなったらどうしよう不安
  • 派手すぎるな...
  • 回りがどう思うか心配

 

など余計なことを考えてしまい、服を買うことを躊躇してしまいます

 

で、結局シンプルな普通のユニクロに売ってそうな服を買って何年も着る

 

 

というふうになります

 

それ服本当に好きなのか?

 

と思われるかもしれませんが服は本当に好きです

 

僕の携帯のフォルダにはモデルが服を着た写真が500枚くらいあります

 

なのに服は全然持ってません

 

金がないとかではありません

 

考えすぎなのです

 

今回はここまで。

 

こんな人もいるんだ程度で思っといてください

 

では。