思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

今年の正月イベント終わり

あとは明日飛行機で帰るだけ

 

今年の正月やったこと

 

  • 友達ともんじゃ
  • 友達とお好み焼きとカラオケ
  • 親戚7人で食事
  • 祖父母がいる施設へ挨拶
  • 親と三人で初詣
  • 遠目の親戚から就職祝もらう
  • 親からなぜか御年玉
  • 上司とのバンドをキャンセル
  • ボヘミアンラプソディーを観た  

 

 

以上です

 

あとは寝正月でした

 

なんだろうこれからというときにまだ昼上がりの仕事

 

仕事が貰えるだけありがたいなと思いました

 

あとは、俺は恵まれてるなと思った

 

俺は何してるんだとも思いました

 

さてこれからどうなることやら

 

PS,人間関係ムズすぎ

 

PPS,俺弱すぎ