思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

ドラマ「モテキ」大根仁のラスト!!!!!!!!!!!

やっぱ大根仁すげええわ!!!

 

これは邦画でしか味わえない

ドラマの感じだな

 

このモテキ見て学ぶことが大きく二つ

 

幸夫の父「親のタメと思って苦しんで働いて生きるくらいなら好きに生きろ、息子が苦しんで生きてる姿なんか見たかねえ」

 

たしかにそうだな、楽しむことが先決なんだよ全部!!!!!!!!!

 

 

あとこれ

幸夫「モテキなんかいらねええええええええ、俺が誰かのモテキになる!!!!!!!!!」

 

 

これはガチ

 

モテキなんか糞くらえだと思った、結局不器用な奴は女に振り回されて終わるだけなんだよクソがwwwwwwwwwwww

 

 

でも俺自身これはモテキ見る前から思ってた、だから俺は絶対好きなひとには自分から行くように心がけてた

 

そしたら、だから女先輩に連絡教えてもらおうと不器用なりに聞いた、でも結局大学時代の時と同じパターンの返し「私LINEあまりみませんけどいいですか」

 

 

はいキタコレーーーーーーーーーーーーーーー!}

 

FAああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

 

俺この返事何回目だよ!!は!!!!????

 

 

ふざけんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

やっぱ小宮山夏樹でもなく土井秋でもなくいつかちゃんでもなく、名前忘れたけど菊地凛子だわ!!!!!

 

あいつが一番いい奴だぜ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

菊地凛子モテキの中でも現実世界でも最高だぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

染谷将太羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!

 

FAFAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!