思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ23歳になりました

生物的には23歳になりましたが

 

精神的には15歳

 

 

以下ですねwwww

 

 

笑い後ごとじゃないんですがね

 

 

でもいいんです

 

 

年相応に生きるのって難しいんですよ、俺からしてみれば

 

 

ああああああああああああああああああああああああ

 

 

死ね死ね死ねくそが

 

 

なにが俺が23歳の頃は~で~だっただファックウンコかすが!!!!!

 

 

知らねーy詰まんねーよボケがべろべろベロばああああああああああああああああああ

 

 

ああああああああぶち込みてえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ