思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

2019年になりました

今年は自分に正直にいきようと思います

 

そうすれば確実に誰かに嫌われます、もしかすると全員から総すかん食らうかもしれません(すでに食らってるかも)が、今まで自分の好きなように生きてきた結果社会人になり変わろうと色々やりましたがやはりなんか違います。自分というものを捨てた感じがします

 

だから自分という人格を捨てずに一生懸命生きようと今年は思いました

 

昨年勉強になったことはたくさんあります!

 

他のひとから見れば大したことしてないじゃんと思われるかもしれませんが僕からするとやはり大きく変わりました

 

しかしこの変化が耐えられなかったでしょう

 

もともと変化が嫌いであることは間違いないのですが変化が急すぎて追い付けなかったというのが本当のところでしょうか

 

まあ昨年のことはもういいです!!

 

今年は始まりました!!

 

昨年よりも最悪な年になるかもしれないし割りとハッピーな方に転ぶかもしれません!

 

ハッピーハッピーハッピー!!

 

ハッピーハッピーハッピー!!

 

今年はもんじゃを一杯食べようかな

 

あと友達の鳥取県へ行く

 

仕事を覚える

 

社会人を知る

 

自分を知る

 

女性を知る

 

歳上を知る

 

知らなければならないことが盛り沢山です!!

 

キレろ!キレろ!キレろ!!!!