思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

なんでも自分ひとりでやりたがる性格はいいことなのか

ぼくは誰の手も借りずに自分ですべてやろうとしてしまう性格です

 

親が手伝ってくれようとすると少しウザったく思ってしまいます

 

この性格のせいで誰かの手伝いをしようとすると「もしかして迷惑がってるんじゃないか」と心配してしまいます

 

ただ、誰かの手伝いをすることは嫌いではないので困ってる人を見かけたらやっています

 

この性格、かなり面倒ですよね

 

誰かが僕を気遣って手伝ってくれてる時に「もう・・・自分で出来るのに・・・」と思うんですよ、異常ですよね

 

子供ですよね

 

ここまでひんまがるとどう修正を効かしたらいいかわからなくなります

 

出も世の中には僕みたいな人も少なからずいると思うんです

 

その人に会ってみたいなと思います

 

いませんかね

 

では