思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

なんのためにソレをやってるのか

最近タイトルのようなことを考えることが多くなってしまいました

 

俺は今なんでこんなに頑張って料理してるのか、仕事してるのか、自己投資してるのか

 

考えると沼にはまります

 

今までこんなことはなかったのですが、就職してからいろいろ考えるようになりました。

 

結婚して養うものが出来たらそんなこと考えるより金を稼がないといけなくなる、とよく聞きますが、結婚してもそれは未だ解決しないという人もいます

 

なんなんでしょうねこれは

 

「生きる意味とは何か」とか正直中学生かよ!って思う人もいるかもしれませんが、意外と大人になってもこれで悩んでる人いるみたいですよ

 

では