思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

万が一結婚したとして

こんにちは

 

今日はジェイクギレンホールの映画を観ました

 

妻を事故で亡くしたが、全く涙が出ないし哀しくもならない夫の話

 

妻が生きている間も妻の話には耳を傾けない、全く愛してなかったのでは?

 

しかし、冷静になり妻を亡くしたことを急に悔やみはじめる夫

 

すると、タンスの中から自分の子ではない妻のお腹の中にいた赤ちゃんのエコー写真が見つかり、死んだ妻が浮気をしてお腹の子を流産させていた。そのことについて周り含め全く知らなかったのは夫のみ

 

夫「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!」

 

 

という映画

 

 

僕は結婚するなら本当に好きな人と結婚しようと思いました

 

終わり