思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

モー、なにも考えない

アドバイス聞いてそれ通りにやろうとして、でもその中で予想してない事態になってあたふたしてテンパる

、こんな馬鹿げた話がありますか?!

 

アドバイスしてもらって逆にテンパるんですよ、意味ないですよ

 

だったらアドバイスなんか聞かないようにしよう、自分でその壁に自分でぶち当たって自分で解決するそうすれば納得のいく展開である

 

しかしアドバイス通りにやって失敗したら納得の行かない状態となる

 

必要なこと以外は聞かない、考えない

 

処世術なんて聞いたところでバカな俺からすると良いことなんではないかなあひとつもない

 

やれやれ。今日も1日適当に過ごしたわ

、では