思いつきドカドカブログ

その時感じたこと、考えてることをバババババと書きます

行動力

最近変なことばかり考えてしまいます

 

そして思ったのが、人生の厚みは行動力がものを言うのではないかなあと

 

行動力があればいろんなことにがむしゃらにでもぶつかって行って良し悪し関係なく「結果」

が得られる

 

この結果から得た感想が人生の厚みになるんじゃないかなあと思いまして、ええ

 

間違ってるかどうかは知りませんが・・・

 

こう思ったところでデメリットは特にないので思わせといてください

 

まあ「人生は行動力だ!」とか言って無計画にボロボロズタズタの道へ転んでいく人もいるでしょうし一概には言えませんねwww

 

正直困難考えてる時点で僕に純粋な行動力がないことの証明になるんですがwww

 

生まれ持ったメジャーの吾郎のような行動力の持ち主は「羨ましいですね

 

すげーーーーーーーーーー

 

おほほほほほほほほほほ

 

 

では